屑人間

自分が一番嫌い

【屑人間更生日記2】やっぱり私は屑

今日の私

面接に遅刻した上あれだけ調べてたのに質問の回答用意してない

 

屑。あれだけHALに入る覚悟なりなんなりしていたのにHALに入ることすらできないとは。

めちゃくちゃ謝って面接は受けさせてもらえたが、面接遅刻するような人間を採用するなんて普通に考えてない、終わりだ。

残りの一般申し込みと大学受験を頑張ろうと思う。殺してくれ。

 

話は変わって今日のルーティーンの話。

一応できたが、イラスト書くまでは流石に無理がある。義務じゃなくて普通に趣味程度にしておこうと思う。

しかしやっぱり筋トレは楽しい、音楽聴きながらやると本当に捗る。

今ITパスポートの取得を目指して勉強中でようやく半分まで来た、ITパスポートの取得もいいけど先にUnity触ってみたいなとも思ってる。明日は用事があるので今週の土日に挑戦してみようか。

 

今日の一言

「夜更かしは屑」